|出展のご案内≫申込み方法

出展のお申込みは、インターネットを通してのお申込みとなります。

インターネット環境をお持ちでない場合は、事務局までお問合せください。

お問合せは、こちらから

★お申込みについて

1.本イベントの出店申込みは完全先行順となっております。

2.現時点では、設置ブース数は30ブース(最大予定数)を予定しております。

*ブースの場所についてのご希望に関しましては、応じかねますので予めご了承ください。

 

★お申込みの流れ

【1.申込前】

「スケジュール」「出展料金」「注意事項」および「出展規約」を十分にお読みください。

出展規約に同意したうえで、お申込みをお願いいたします。

 

【2.申込み】

「申込みフォーム」ページよりお申込みください。

お申込み後、3日以内に「bemyself.jimukyoku[at]gmail.com 」より確認のメールをお送りいたします。

メールが届かない場合、ご利用になっているメールサーバーの設定により、美・Myself事務局が送信するメールが全て、迷惑メールフォルダに移動されたり、スパムメール扱いとなっている可能性があります。

メールが届くように受信設定の変更をお願い致します。

3日以上経っても確認のメールが届かない場合は、お手数ですが、お問合せください。

 

【3.申込み内容審査】

ご提出していただいた内容をもとに審査させていただいた後、ご連絡をさせていただきます。

 

【4.申込み受理】

お申込みを受理させていただいた方には、出展料のお支払方法について、ご連絡いたしますので期日までに

お振込みください。

*お振込みが確認できた時点で、お申込み完了とさせていただきます。

 

★お申込み締切日

平成31年5月19日(日)24:00

*なお、受付は、お申込み数が会場設置ブース定数に達しました時点で受付を終了させていただきますので、予めご了承ください。